SSブログ

この美顔ローラー良い。 [美容家電]

ReFa CARAT (リファカラット) の美容ローラー良さそう。

実際に使ってる人から借りて使ってみたら
手に力を入れなくても 強く揉み解せる感じで、
マッサージするのに力が必要ないから凄く楽だった。

年間楽天コスメ大賞の 美顔・脱毛部門で第1位を獲得してて、
総合でも第2位なんだって。

リンパマッサージとかすると逆に手が痛くなって辛かったけど、
ReFa CARAT (リファカラット) 使ったら良い感じかも。

顔でも 腕でも 足でも 首の後ろでも どこでも使えて
持ちやすさも良いし 公式サイト見てこようかな。

自分の周りにも結構使ってる人多い。

防水だから入浴中にも使えるみたいで、
半身浴が好きな私は マッサージしながら入浴できるのが嬉しい。(笑)

よし。 決めた。 買う。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。